CUBE¸s Blog CUBEのブログ

理解するということ

カテゴリー:ブログ

Webデザインの「カン」を養うためにしたら面白いかもしれないこと を読んで思ったこと。 デザインの「カン」を養うためにしたら面白いことが書かれています。 いろいろなことに目をむけ、無意識で行っていることや他の人がどのような意識で見ているか、操作しているかはとても重要だと思います。 しかし、私はこの「面白いかもしれないことを実践する」よりも、最後の一文が一番重要なのではないかと思いました。 以上で思ったことをすべて言葉にする。そしてBlogに書く。 Webデザインの「カン」を養うためにしたら面白いかもしれないこと ウノウラボ 言葉にするのはとても大切なことで、私の場合は行き詰ると誰かに話しかけま... 続きを見る