CUBE¸s Blog CUBEのブログ

【our work】牛玉様 Webサイト

カテゴリー:制作実績紹介

和牛肉専門 牛玉様 Webサイトを制作させていただきました。 【牛玉】 *http://www.gyutama.com/ 牛玉様は、奈良県生駒にある大和牛・山形牛の専門店。 店内に入れば、美味しそうな牛肉がズラリ。 美味しい和牛は、オンラインショッピングでも購入することができます。 ちょっとイイ贈り物として進物用がオススメです。 color me shop(カラーミーショップ)をカスタマイズしています。 写真撮影も行わせていただきました。 お客様に美味しいお肉を提供したい一心が伝わってきます。 朗らかなアットホームな雰囲気のお店です。 ::our work:: ディレクション 写真撮影 Web... 続きを見る

【our work】近畿大学心臓血管外科様 Webサイト

カテゴリー:制作実績紹介

近畿大学医学部 心臓血管外科様のWebサイトを制作させていただきました。 【近畿大学医学部 心臓血管外科】 *http://kindai-cvs.jp 心臓血管外科様へ取材にお伺いする度に「命」の尊さを心底感じ 先生方が感じていらっしゃる「使命」の重さを知ることができました。 患者さんが安心できる情報 将来医師として活躍する医大生に向けての情報 開業医として日々任務を果たされている先生方への情報 それらをできるだけ伝わり易いよう 専門的な内容になり過ぎないよう すっきりと清潔感ある読みやすいレイアウトで制作をしました。 写真撮影も行わせていただき、写真を多く使用しています。 【近畿大学医学部 ... 続きを見る

【our work】フェリシティ様 Webサイト

カテゴリー:制作実績紹介

ハワイでのオリジナルウエディングをプロデュースする フェリシティ様のWebサイトを制作させていただきました。 【株式会社Felicity様】 *http://felicity-hawaii.com/ フェリシティ様は、新郎新婦の理想のウエディングをとことん追求し 実現へ向けてプロデュースしてくださる 完全オリジナルのウエディングプロデュースを行っています。 ハワイの開放的な空気の中、日本では味わう事のできないウエディングが実現できます。 スタイリシュな挙式、ガーリーな挙式、厳かな挙式… 人数に合わせての挙式も、ゲストを楽しませる挙式も 様々な角度から、スタイルを提案してくださいます。 ハワイの... 続きを見る