CUBE¸s Blog CUBEのブログ

かいじゅうたいちはみな踊る

カテゴリー:制作部

友川カズキ(ミュージシャン)さんの ドキュメンタリー映画「花々の過失」の予告編?に どこかで見たような、かいじゅうみたいな醜いヤツが 友川さんと連れ添って新世界を歩いてる!必見? ここのPart3ムービー50秒過ぎに、、 ミズハラ 続きを見る

謎…

カテゴリー:制作部

制作部の杉本です。   3日坊主の私が今頑張って続けているのが、 「豆乳」「野菜一日これ一本」「はちみつ黒酢ダイエット」を毎朝飲むこと。     今のところまだ続いてますよ(・∀・)b頑張るぞ~♪   そして、もうひとつ続けていることが… 「夜に炭水化物を食べない」「9時までに夜御飯を食べる」っていうことで 毎朝、カロリーの低いグリーンサラダを買って20時くらいに食べるのを日課にしていました。   すると、ある日「お腹すいたから買っておいたサラダ食べよ~」っと冷蔵庫をみてみると… 「あれ、サラダが無いΣ(´∀`;)」   “確かに朝買... 続きを見る