CUBE¸s Blog CUBEのブログ

【our work】女性向け化粧品 ランディングページ制作

カテゴリー:ランディグページ,制作実績紹介

【our work】女性向け化粧品 ランディングページ制作

女性向け化粧品 キュラス様 さくらトップスのLPを制作させていただきました。 ############### ::our work:: 企画・ディレクション ランディングページデザイン コーディング 続きを見る

httpって何? wwwって何?

カテゴリー:

Webページを閲覧するために必要なURL 「http://www~」と記述することが多いですが、 そもそも「http」と「www」ってなに?といった感じです。 詳しい方もいらっしゃると思いますが、 皆さんはもしクライアント様に尋ねられた時 きちんと答えられますか…?(゜-゜) あ~なんとなくは聞いたことあるけど… 私はその程度でした! 今回はその「http」と「www」についてまとめてみました! URLは http://www.ドメイン名/ で成り立ちます。 もしくは http://www.ドメイン名/ファイル名 です。 httpは「スキーム」 wwwは「ホスト名」だそうです。 では「http... 続きを見る