CUBE¸s Blog CUBEのブログ

2014年忘年会の記録

カテゴリー:ブログ,人事担当者「かなこ」のつぶやき,会社紹介

2014年忘年会の記録

こんにちは。 だいぶお久しぶりのかなこです。 新しい年「2015年」が始まって、もうすぐ1月も終わろうとしていますね。 まぁ、このようにして結局年末には「あっと言う間だった~!」となってしまうのでしょうか。 いえいえ。 今年のキューブは、4月に丸10周年を迎えるため 新しい取り組みとして「方針・目標・計画」を実行しますワヨ。 そんな、モチベーション高い、新しい年のピカピカ1月ですが 2015年、忘年会の記録をココに紹介したいと思います。 キューブの忘年会は、良くも悪くもありますが、結構楽しい忘年会。 毎年、業務最終日に行っていて、まさに一年の締めくくり。 真面目な話もありーの、どうでもいい話あ... 続きを見る