Cube Blog キューブのブログ

2008.04.06

制作実績紹介

【our work】株式会社大成様

株式会社大成様のWebサイトを制作させていただきました。

20110629_2124596

家造りにもこだわりを持った大成様のWebサイトは、大変こだわりのあるWebサイトになっています。

以前のWebサイトの「親しみやすさ」や「やわらかさ」を引き継ぎたい、という考えを元に新たにデザインを起こしました。
構成を練り直し、ユーザーが見やすく欲しい情報にアクセスできるように心がけて作成しました。

大成様の「人柄」がにじみ出るようなWebサイトになったと思います。

Webサイト作成の初期段階から非常に熱心に耳を傾けて聞いていただき、積極的に参加していただきました。
以前から思っていたことですが、いくら良いWebサイトが出来上がっても、運営される会社様がいかに手をかけていくかにかかっています。
Webサイトは作ってからが勝負です。そういう点では大成様は以前のWebサイトのころから、常に手をかけておられました。
そんなに発信する情報なんてあるわけが無いとか、何を更新すればわからないなどとおっしゃるお客様は
一度大成様のWebサイトをご覧になってください。特にブログは必読です。

大成様のブログはこちら→大成ファミリーのブログ

今後、住み心地インタビューや施工例など、コンテンツが更新されていくのが楽しみです。

======= CUBEくんから一言 =======

外断熱・二重通気工法の家が体感できる、「そよ風」でいつもお打合せをしていました。
最初にお会いしたのが6月ころでしょうか。
じめじめした季節から、夏の暑い時期、特に寒さの厳しかった今年の冬と様々な季節に訪問いたしましたが、夏は涼しく、冬は暖かい、本当に嘘偽り無くそう思いました。
玄関は南側にあるのですが、夏でも扉をくぐるとひんやりと涼しい風を感じることが出来ます。冬はもちろん暖かい。それもとげとげしさが無くまろやかな空気を、夏冬ともに感じることが出来ました。

外断熱・二重通気工法を体感できる「そよ風」に宿泊することも可能ですので、興味がある方はぜひご覧になってください。

家は高い買い物ですし、建ててもらって終わりではありません。小倉社長をはじめ社員の皆様の暖かさに触れると、安心して施工していただけると感じました。

外断熱・二重通気工法のいい家をつくる工務店|株式会社大成
http://www.taisei-kk.com/

お困りのことがあれば、
お気軽にお問い合わせ
ご相談ください。

ホームページ作成 / スマホ対応 /
アクセス解析 / サーバー管理 / サイト更新

営業電話は電話ではなくパートナー募集メールフォームより入力してください

pagetop