Newsお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 採用情報
  4. Webデザイナー兼Webディレクターアシスタント募集!大阪Web制作会社の求人

Webデザイナー兼Webディレクターアシスタント募集!大阪Web制作会社の求人

Webディレクター未経験歓迎!スキルアップを応援します。

WebデザイナーからWebディレクターにスキルアップしたいと考えている方
Webディレクション業務をイチからお教え致します。
ディレクションは全く未経験という方も大歓迎です。

CUBEはアットホームで思いやりあるメンバーで「感動」をつくるWeb制作会社です。

CUBEでは、下請けの案件はほとんどなく
ほぼ、直接取引の案件ばかりですので
やってみたかったデザインや技術を提案できる機会も沢山あります。

ディレクターとして、直接お客さまに規格を提案できるので
遣り甲斐バツグンの環境です。
また、企画作成や提案作成、仕事を依頼するデザイナーさんへのコミュニケーションも
デザイナーとしての経験を十分に生かすことができます。

Webが大好き!スキルを活かせる環境が欲しい!
楽しくクリエイティブな仕事がしたい。
チームワークで取り組みたい。

向上心と成長意欲のあるクリエイティブな方、大歓迎。
Webディレクター未経験でも一緒にスキルアップしていきましょう!

■——————-■

年齢が近く少人数で、仲の良い職場です!
自由な雰囲気で仕事ができます。

■——————-■

社内では、好きな音楽を流しながら自由な雰囲気です。

オフィスの立地も抜群!
淀屋橋から徒歩4分!

■——————-■

【頑張り次第!短期間でスキルが身に付きます】
◇キャリアプランに合わせた成長が可能です。
◇幅広い業種を広く知れて毎日新鮮です。
◇スタッフも若い人ばかりなので、気軽に話せます!
◇社内はゆったりとしたスペースです♪
◇残業はほぼありません。

募集要項

●募集職種
Webデザイナー兼Webディレクターアシスタント

●募集背景
Web制作チーム・ディレクターメンバー大募集!

楽しい社内をもっと楽しく一緒に仕事ができて
一緒に成長できるメンバーを大募集です。

お客様からの制作のご依頼がたくさんあります。
クリエイティブで新しく楽しいWebを生み出していきましょう。

仕事内容

【担当していただく仕事内容】

●Webデザイン

●時々DTPデザイン

●Webディレクション業務アシスタント

(企画提案・プレゼン同行・制作進行・プロジェクト管理)

CUBEでは案件のほとんどが代理店経由などではなく
お客様から直接ご依頼を頂き制作を行っています。

お客様ごとに企画提案できるタイミングも多く
希望があればお客様にも直接会える環境です。
お客様にデザインをお見せする瞬間は
疲れも吹き飛ぶ快感があります。

それもそのはず!
CUBEでは「感動」ある仕事にこだわっていて
お客様が「感動」し、その感動を受け取る私たちでさえも「感動」をもらう
そんな好循環がある現場です。

デザインスキル・構築スキルの向上にはぴったりの環境です。
経験と能力次第では、役職が得られる環境です。

【勤務時間】

勤務時間 9:30~18:50(内80分休憩 実働8H)

【CUBEの業務内容】

私たちの仕事は「お客さまに喜んでもらうこと」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Webサイトの制作を中心に
「企画・設計」「Webデザイン・構築」「サイト運用」「DTPデザイン」
を行っています。

興味のある分野にはどんどん参加して経験していただけます。

お客さまの業種は様々で
大手企業・中小企業、自治体関係、飲食店、アパレル、美容系などの多種多様な業種。
多くの方との出会いがあり、日々学びと成長がある風通しの良い環境です。

【キャリアプランを大切にします】

年齢と共に深く考えていくべきキャリアプラン。
キャリアプランがある方は、それを教えてください。
それぞれのキャリアプランを思い描きつつ業務についていただくことが可能です。
社長もメンバーも若いので、一緒に目指して頑張っていけます。

【マネジメント・接客も学べる】

希望者には、お客さまとの打ち合わせや写真撮影にも
参加してもらえる環境を作っています。
慣れないことでも、やってみなくちゃわからない!
お客さまの笑顔がとても近い距離で感じられ
気さくなメンバーたちと共に成長していけます。

【雇用形態】

正社員(中途)

【応募資格】

★☆応募の際は制作実績URLをご記入ください☆★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※記入が不可能な場合は理由を記入ください

【必須スキル】

★Web制作会社での勤務経験★
★Webデザインの経験がある方★

【使用ソフト】
Windows/Mac
AdobeCC XD/Photoshop/Illustrator

【求める人材像】
・Webが大好きな人
・向上心のある人
・チャレンジ精神がある人
・人に喜んでもらうことが好きな人

【勤務地】
大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング4F

【最寄駅】
淀屋橋駅から徒歩4分
京阪 大江橋駅から徒歩1分
東梅田駅から徒歩6分
JR大阪駅から徒歩10分

【研修・試用期間】
試用期間3ヶ月

【待遇・福利厚生】
業績と評価により昇給有り・賞与有り、各種社会保険完備
能力スキルを評価します。
勤務条件は十分に話し合います。

●昇給年1回
●役職手当
●各種社会保険完備
●交通費支給 (月2万円まで)
●社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
●定期健康診断
●セミナー参加補助
●育休・産休制度
●不妊治療休暇制度

社長より一言

CUBEは今15年目の会社です。

この仕事に就く多くの人が
デザインが好き・Webが好きという人が多い業界です。

私自身もその一人。

好きなことを仕事にできる幸せを感じられる人と
デザインや技術というWeb面のスキルだけではなく
この将来どこにいっても通用するスキルを身につけた人を
より多く輩出したいと思っています。

自分自身の将来、どういうイメージを持っていますか?

自分の人生に役立つスキルを仕事を通じて学ぶ。
しかも、一人ではなく志を共にできる仲間がいる環境。
そんな最高な環境を目指しています。

また、子育て中の方やブランクのある人でも大歓迎です。

全員、夢をあきらめる必要のない働き方ができる会社にすることが
私の目標であり、夢です。

思いやりあるチームで、スキルアップしながら
楽しい毎日を一緒に送りましょう!

デザイナーより一言

-どんな会社で働くかで人生が変わる-
私はそう思って会社を探し選んでいました。

-誰と結婚するかで人生が変わる-
それとよく似ているなと思っていました。(笑)

仕事も人間関係も、自分の過去と比較して
更によくなるような選択を重ねていきます。

私の人生においての大きなテーマは「仕事と人間関係」

「仕事」で失敗して、経験して、またチャレンジして成長する。
「人間関係」コミュニケーションを通じて、相手(社内、お客様、取引先)と良い関係を築いていく。

そのどちらかが欠けてもいけない。
どちらも大事な経験とスキルアップの素だと思っています。

CUBEでは、最先端な技術から、お客様とのコミュニケーションまで
幅広く体験ができる風通しの良い環境で
楽しく働ける職場づくりを社員みんなで行っています。

明るく向上心のある方、お待ちしています!

エントリーフォームはこちら

お気軽にご応募ください。

エントリーフォームはこちら>

Share On