News お知らせ

2020.04.03

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大予防のため、リモートワークを実施します

新型コロナウイルス感染拡大予防のため、リモートワークを実施します

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を予防と、お客様や関係者様の感染予防として、2020年4月6日(月)から原則在宅勤務(リモートワーク)を実施いたします。

内容

一部従業員のリモートワークの実施します
・業務内容に応じて、可能な限り在宅勤務(リモートワーク)を実施します。
・出社または取引先等を訪問する必要がある場合は、マスクの着用や混雑を避けて移動するなど可能な限り安全に配慮します。

実施期間

在宅勤務(リモートワーク)実施期間は、2020年4月6日(月)~緊急事態宣言終了までの予定ですが
緊急事態宣言終了以降も、状況を判断しながら延長について随時協議していく方針です。

業務について

すべての業務は通常通り継続いたしますが、期間中は会社での電話対応が出来かねる場合があります。
可能な限りメールか個別の携帯電話等にご連絡いただければ幸いです。
在宅勤務(リモートワーク)実施期間中も、社内での情報共有を行い素早い対応を心がけます。

一部お問い合わせへの返答が遅くなることもあるかと思いますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

新型コロナウイルス感染症により、お亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、影響を受けた方々の一日も早い回復と、感染の早期収束を心よりお祈り申し上げます。

お困りのことがあれば、
お気軽にお問い合わせ
ご相談ください。

ホームページ作成 / スマホ対応 /
アクセス解析 / サーバー管理 / サイト更新

営業電話は電話ではなくパートナー募集メールフォームより入力してください

pagetop