Works制作実績

  1. HOME
  2. 制作実績
  3. レスポンシブ
  4. Care Earth様/転職支援サービス

Creative Services

  • ディレクション
  • 企画
  • デザイン
  • コーディング

https://www.careearth.info/

コンセプト

非大卒、第2新卒等の転職サポートサービスを行うCare Earth様。
若い方々が良い職場でイキイキと働くことで楽しい毎日を過ごせるよう、お仕事の提案はもちろん、履歴書などの書類の書き方、面接対策や、悩みの相談まで丁寧なサポートを提供されています。

メインのターゲットは、20代の若い求職者の方。
仕事にやりがいを持って働くカッコいい大人になりたい!と憧れを持つ若い世代の人に選んで頂けるようなデザインでご提案させて頂きました。文字サイズ等、メリハリをつけて、全部読まなくてもポイントが伝わることも意識しています。

 

新鮮な情報発信がしやすいように、カスタマイズ。

求人情報や利用者の声は、Wordpressをカスタマイズし、お客様で、記事を追加していただけるようになっています。
利用者の声のようなコンテンツは、ターゲット層と同じ利用者目線でサービスの良さが伝わり、実際に自分が利用した姿をリアルに想像しやすくなります。Care Earth様の利用者の声では、テンポよく、読みやすいインタビュー形式で、若い方も楽しんでみて頂けるのではないかなと思います。

 

ディレクターからの一言

とても手厚く転職サポートをしていらっしゃるCare Earth様。
人気のYoutuberの方とのコラボ動画等、おもしろい企画もされていらっしゃって、CareEarth様にサポートしていただけると、明るく良い方向に導いてくれそう!という気持ちになります。
今後も、どんどん発展をされていく会社様だと思います!
また、その時々で必要なサイトの更新や見直しなど、お手伝いさせて頂ければと思っています。

パンフレット・封筒の制作

20代の若い求職者の方をサポートしているCareEarth様。
パンフレットは、元気さや若さを連想させる黄色をメインカラーに使用して制作しました。
若いパワーを感じ、インパクトのあるデザインで、明るくユニークな企業イメージを表現しています。