BlogCUBEのブログ

  1. HOME
  2. CUBEのブログ
  3. ブログ
  4. CUBEのホームページ制作

CUBEのホームページ制作

今日は、CUBEの「ホームページ制作」についてお話したいと思います。

CUBEはホームページ制作会社として、2005年に設立した4期目の会社になります。
設立から少しずつ、ホームページ制作実績を増やしていき
今では実績も沢山ご紹介できるまでになってきました。
(ホームページ上では一部しかご紹介できませんが…)

これもCUBEにホームページ制作させてくださったお客様あってこそです。
(ほんとうにありがとうございます。)

CUBEにホームぺージ制作をお願いしてよかった!と
お客様から、CUBEのホームページ制作についてご好評いただいています。

そんなCUBEの「ホームページ制作ポリシー」をご紹介します。

CUBEのホームページ制作は、プランニング~運営までワンストップで行います。
ホームページ制作はもちろん、オリジナルCGIやショッピングサイト制作、SEO対策なども承ります。
ご予算がある場合、ご予算に合わせた最善のホームページをご提案いたします。

CUBEでは「すばやく」「うつくしく」「高品質」をモットーにしています。

そして、「内側から美しく」にこだわる「コーディング」にも力を入れていて
SEO対策を考慮した、W3C勧告に準拠したXHTML・CSSの制作はもちろんのこと
誰もが見やすいソースを心がけて制作しています。

協力会社様には、CUBEのコーディングをよく褒めていただきます。
すばやく正しくコーディングできるのは、CUBEの自慢でもあります。
そして内側から美しく制作したホームページはSEOでも有利になるので
喜んでいただいています。

これからも、皆様のお役にたてるよう、技術を磨いき続けていきます。

アクセス向上や、アクセス分析などもご協力できますので
お気軽にお問い合わせください。

==========
ホームページ制作会社CUBE
有限会社CUBE
■フリーダイヤル:0120-829-943
 (平日(月~金)9:30~18:30)
メールでのお問い合わせ >>

Share On