Cube Blog キューブのブログ

2008.10.08

ブログ

楽しい贈り物

子供のころ、プレゼントをもらったら
包装紙や箱を傷つけないように慎重にテープを剥がして
そっと空けるのが楽しかったのを覚えています。

そしてその包装紙や箱も大事にしまっておいたり
素敵な箱には宝物を入れたり…★

そういう機会も、大人になると無くなってきたように思います…。
先日、サプライズギフトの社長が弊社に来られました。
サプライズギフトは、とっても素敵なパッケージを販売されている会社で
お話を聞くと、社長がひとつひとつのパッケージを大切にされている気持ちが感じることができます。

いくつかカワイイ箱をいただいたのでご紹介します。

手のひらサイズ!牛の箱。
箱を開けると、角部分が取り外せてメッセージを書くことができます。

20110629_2124632

バレンタインに最適!ハート型の箱。
天使の羽が取り外しできる、ツヤのあるハートハート

20110629_2124633

あと2か月でクリスマス!
靴下と星の飾りのついた、サンタの帽子型の箱。

20110629_2124635

こんなに凝った箱でプレゼントを贈ったことはないけれど
例えチョコレート1つでも、こんなハートの箱に入っていたら嬉しさ&楽しさが倍になりませんか?

こういう「心で受け取る楽しさ」みたいなものを
大事に真剣に考えていらっしゃるサプライズギフトの社長は
ものすごく心豊かな人だなーと感じました。

通販されている方でも期間限定プレゼントなどに使用したら
お客様がきっと喜ばれると思います。まさにサプライズ!

お困りのことがあれば、
お気軽にお問い合わせ
ご相談ください。

ホームページ作成 / スマホ対応 /
アクセス解析 / サーバー管理 / サイト更新

営業電話は電話ではなくパートナー募集メールフォームより入力してください

pagetop