BlogCUBEのブログ

  1. HOME
  2. CUBEのブログ
  3. ブログ
  4. オンラインショップ【BASE(ベイス)】のオフィシャルパートナーについて

オンラインショップ【BASE(ベイス)】のオフィシャルパートナーについて

このたび弊社は、オンラインショップ【BASE(ベイス)】のオフィシャルパートナーに認定されました。

Eコマースプラットフォーム「BASE(ベイス)」とは

 

手軽に始められるECサイトとして利用者数を伸ばしています。売上が上がるまでは費用がまったくかからないこと、デザイン性に優れたネットショップが簡単に作成できることにあります。初めて自分のネットショップを作ろうという方で、初期費用と固定費用をかけずにオンラインショップを開設したい場合はBASEがおすすめです。

固定費がかからない分、手数料は他のオンラインショッピングプラットフォームより少し割高になります。

 

弊社を通じて、BASEでオンラインショップを開設していただくと、下記の特典が利用可能です。

1有料テンプレート1つが実質無料

BASEデザインマーケットで販売されている有料テンプレートが1つ無料

2BASEロゴ非表示が無料

BASEロゴを非表示にできるApp(500円)が無料

 

CUBEでは開設はもちろん、開設後のサポートなども行っておりますので、オンラインショップ開設をお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。

Share On