Cube Blog キューブのブログ

2007.09.04

ブログ

女性の為のホームページ制作と企業理念

私は本来、女性だから・男性だからという区別が好きではありませんが、男女平等・ジェンダーフリーなど言われている世の中でも、男らしさ・女らしさの特徴は実在していて地域や国や時代によっても異なっているように思います。
やはり男性の気持ちや感性は男性の方が、女性の気持ちや感性は女性の方が…
同性である方が伝わり易いことも多くあるような気がします。

特に女性は、女性らしいものや女性が好むものキレイなものに敏感ではないでしょうか。

それはCUBEを設立し、多くの方と接する中で感じてきたことでもあります。

弊社のような業界でもまだまだ男性の方が多く、特にディレクションをしている方はほとんどが男性のように思います。

女性に作って欲しいと願う方や、私たちは作り手ですがその意見を参考にしたいと考えている方、
そういう方々の要望を満たすべく、弊社は【女性の為のホームページ制作部門】という窓口を設けようと考えています。

そうすることによって、女性の方にもwebの身近さ・楽しさをもっと感じていただきたいという思いと共に、
安心して一緒に作り出していける場を持ちたいと考えています。

弊社ではお客様から直にご要望を伺い、直に制作することがほとんどですので、
お客様のご要望と制作物が食い違うことがほぼありません。
その上でのお客様の喜ばれる表情やお言葉は、非常に嬉しいものです。
逆にいうと、ご指摘を頂いた時にも身に染みる思いで制作に取り掛かることができます。

私たちはこういう思いで制作に取り掛かれることを誇りにも思っています。

設立当時に掲げた企業理念は、今読み返しても弊社にはピッタリです。

私たちはお客様にも、さらにお客様の顧客にも、そして私たちも満足できるサービスを提供いたします。
常に精一杯の真心を持ってお客様に接する、ワンランク上の温かい企業を目指しています。

そして、多くの方々に支えていただいて今日があることを日々感謝しております。
これからもより一層頑張っていきます。
まだまだ未熟ですが、今後とも宜しくお願い致します。

お困りのことがあれば、
お気軽にお問い合わせ
ご相談ください。

ホームページ作成 / スマホ対応 /
アクセス解析 / サーバー管理 / サイト更新

営業電話は電話ではなくパートナー募集メールフォームより入力してください

pagetop