Cube Blog キューブのブログ

2007.01.01

ブログ

新年のご挨拶

拝啓

頌春の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。毎々格別のご愛好を賜り、厚く御礼申し上げます。

敬具

昨年はいろいろな方と出会いがありCUBEにとって、とても充実した1年だったと思います。

今年は更なる飛躍の年に出来ればと考えております。WEB制作やシステム開発だけではなく、
教育やコンサルティングにも力を入れていきたいと考えております。

すでに公的機関での講師や、企業内でのIT研修の指導などのお話しを多数頂いております。
PCスキルアップから実践プログラム、WEBデザイン、SEO対策など多岐にわたっております。
もちろんWEB制作やシステムのご提案もさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

実践で培われた経験を、皆様に少しでもお伝えできることが出来ればと考えております。

WEB制作では、WEBデザインはもちろんのこと、
ユーザビリティやSEO・SEMなど制作から運用までトータルに見ることが出来る強みがあります。

システム開発では、さまざまな業種の情報とノウハウを蓄積して、
より費用対効果の高いシステムの提案・開発を行っております。

システム開発では、おろそかにされがちなGUIデザインをWEB制作で培ったデザイン力を生かして制作しています。
逆にWEB制作ではシステム開発での経験を生かし、新しい技術を使ったインタラクティブなWEB制作が実現できます。

WEBデザイン・システム開発の両方が出来るからこそ、お客様にとって使いやすく、
満足度の高いものが制作できると考えております。

最後になりますが、お世話になった皆様方、今後とも有限会社CUBEをよろしくお願いいたします。

お困りのことがあれば、
お気軽にお問い合わせ
ご相談ください。

ホームページ作成 / スマホ対応 /
アクセス解析 / サーバー管理 / サイト更新

営業電話は電話ではなくパートナー募集メールフォームより入力してください

pagetop